今夜公開

つばきファクトリーの11枚目のシングルの「妄想だけならフリーダム」のMVが「Oha!4 NEWS LIVE」にて初公開されました。

YouTubeでは今夜公開されるみたいです、

楽しみですね。


11枚目のシングルは2曲のMVが公開されていますが、どちらも17万再生とリトキャメ加入後ではイマイチ伸びていません。

浅倉樹々が卒業して、岸本ゆめのも不参加と言う影響があるのかもしれないですが、曲としてインパクトが弱いんですよね。

なのでこの「妄想だけならフリーダム」がどうなるのか注目です。


そしてこのシングルのイベントについてです。

別のイベントのあとにお見送りイベントを開催します。

明日からはリミスタも始まりますし、11枚目のシングルの発売記念イベントが本格化してきますね。