福田真琳バースデーイベントなど

今週のつばきファクトリーについてです。

まずは11枚目のシングルのイベント情報です。

まずは3か所でのイベントです。

その他にも発売イベントは行われると思うので分かり次第書きます。


それにしても今月発売なのになんかのんびりしていますね。

MVもまだ1曲しか公開されていないですしね。

披露も2曲までしかされていないです。


早く出揃うと良いですね。



でも今日で夏ツアーは千秋楽です。

なのでもしかしたら新曲の最後の曲の披露も有るかもしれないですし、夜にはMVも公開されるかもしれないです。

行く人は楽しんで欲しいです。



最後に福田真琳バースデーイベントの開催が決定しました。

お誕生日当日に行われます。

どんなバースデーイベントとなるのか注目です。