試合結果 ●3ー10

●3ー10で負けて26勝27敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 2 3 0 0 4 0 1 0 10
巨人 1 0 1 0 0 1 0 0 0 3


松井、鍬原が試合ぶち壊し。


試合は丸佳浩選手の本塁打で先制します。

しかし松井颯投手が馬鹿みたいに投手に打たれて同点にされ、さらに打たれて勝ち越されます。

次の回にも高校時代のチームメイトに3ラン本塁打を打たれます。

それでもすぐに坂本勇人選手のタイムリーで1点を返します。

ところが鍬原拓也投手が馬鹿みたいに打たれて突き放されます。

その後岡本和真選手の本塁打が出るも負けました。


今日は口悪くなるので先に謝ります。

すいません。



先発の松井颯投手は高校時代のチームメイトを意識しすぎましたかね?

1打席目はそんなに調子が良くなかった相手に四球を出してそこから投手に打たれる馬鹿ピッチングをしてくれました。

さらに次の回には3ラン本塁打ですからね。

相手はエースで4番ですからね。

何か投げづらかったのでしょうかね?


菅野智之投手次第では来週の先発は無いかもしれないですが、次はもっとしっかりと投げて欲しいです。



原拓也投手も酷かったですね。

何故にあの場面で鍬原拓也投手を登板させてのか疑問でしかないです。

そもそも何故に一軍にいるのでしょうかね?

このままでは今年でユニフォームを脱ぐでしょうね。

そう思わせるだけ今日は本当に酷かったです。

明日にも二軍に行って下さい。


その二軍でも鍵谷陽平投手が9回に浅野翔吾選手の殊勲打を消す同点タイムリー、田中豊樹投手がサヨナラ3ランと相変わらずの中継ぎ陣です。


中継ぎ陣は何でこんなにも酷いんですかね?

今年のドラフト会議は全員投手を取って欲しいですね。

特に即戦力となりそうな投手お願いします。


このチームに負けると個人的には本当にイライラします。

安田記念もイライラする結果でしたし、最悪の日曜日となりました。


まじで全員がこんなチームに完敗したことを反省、いや猛省して来週からしっかりと戦って欲しいです。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 172 44 21 7 2 .256
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 122 42 17 4 0 .344
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 196 63 31 13 0 .321
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 145 34 9 1 0 .234
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 67 17 3 0 1 .254