なんとか勝ち越し

先週の巨人は5試合で3勝2敗となんとか勝ち越しました。


秋広優人選手がスタメンとなってから連勝と良い感じですね。


さらに山崎伊織投手が今シーズン初先発で7回を投げて勝ち投手となりました。

横川凱投手もプロ初勝利を記録しました。


さらに中継ぎ陣も田中千晴投手が8回、直江大輔投手が7回を任せられる様になってきました。


直江大輔投手は2試合連続で失点はしていますが、味方のエラーも絡んだりしているので気にせずにしっかりと投げて欲しいです。


田中千晴投手はプロ初登板から5試合連続で無失点と好投が続いて8回の男になりそうです。


ここが定着してくれるとチームとしても戦いやすいですからね。

9回には大勢投手がいるのでその前が大事になりますからね。


ドラフト3位ルーキーがそのポジションを掴めるのか注目です。


チームが苦しい時こそ新しい力が重要になりますからね。


ちなみにですが今週は高橋優貴投手が木曜日に先発予定です。

今年に限れば新しい力なのでしっかりと投げて復活をアピールして欲しいです。


今週の予定については明日詳しく書きます。