試合結果(オープン戦) ●0ー4

●0ー4で負けて7勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
日本ハム 0 0 1 0 0 0 2 1 0 4
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


完敗。


試合は松田宣浩選手のエラーで先制されます。

さらに育成ルーキーの松井颯投手が2失点、直江大輔投手が1失点します。

打線は完封されて負けました。


こんな試合をしていたら優勝なんて無理と言う情けない試合でしたね。


グリフィン投手は5回投げて松田宣浩選手のエラーによる失点のみに抑えるナイスピッチングでした。

開幕投手に浮上しましたね。


ドラフト3位ルーキーの田中千晴投手はしっかりと1回を抑えました。


今年のルーキー達は試合にこの時期から出られているので良いですね。



野手陣は良かった選手はいなかったですね。

開幕まであと2週間しっかりとして欲しいです。


頭にも書いたようにこんなレベルの野球しか出来ないならば優勝なんて無理ですからね。

それくらい今日はよくなかったです。



次の試合は火曜日のDeNA戦です。

祝日なのもあって14時試合開始です。