試合結果 ●1ー4

●1ー4で負けて4勝8敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 1 0 1 2 0 0 0 0 4
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


12安打で1得点の繋がらない打線で3カード連続負け越し。


試合は2回に本塁打を打たれて先制されます。

すぐに門脇誠選手のタイムリーで同点にします。

しかし4回に本塁打を打たれて、5回に犠牲フライとワイルドピッチで失点します。

その後野手は相変わらずで負けました。

横川凱投手は打たれた球は甘かったですね。

1本目は誰でも本塁打に出来る真ん中の球、2本目はなぜかカットボールを4球続けて本塁打を打たれました。

何故にあんなボールを投げたのか猛省して欲しいですし、大城卓三選手も一緒に猛省です。


メンデス投手が大丈夫だったみたいなので横川凱投手が一度登録抹消されるかもしれないですし、明日からの3人の誰かが良くなかったらそこに入るかもしれないです。


田中千晴投手がプロ初登板しました。

とりあえず1回を無失点に抑えたので良かったです。

でも先発として調整するために二軍に行ったはずなのに中継ぎとして一軍昇格は相変わらずですね。



相変わらずと言えば打線が酷いものです。

12安打で1得点とか何を考えて打席に立っているのでしょうかね?


特に初回に一死二、三塁で岡本和真選手が凡退したのはがっかりでした。

あそこで打たずに4番を名乗れるんですかね?

しっかりとして欲しいです。


4番の仕事はコツコツ安打を打つ事ではないです。

打率高くても本塁打1打点1では全く価値無いのでそこら辺しっかりと考えて打って欲しいです。



門脇誠選手がプロ初打点を記録しました。

おめでとうございます。

打ってもレギュラーになれるわけではないとは思いますが、与えられた場面でしっかりと仕事して欲しいです。



明日からは名古屋です。

開幕戦と同じ顔合わせです。

ビーディ投手にはしっかりと投げて欲しいです。

戸郷翔征投手でしか勝てないはシャレにならないですからね。

明日は必ず必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 36 7 1 0 0 .194
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 46 17 1 1 0 .381
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 35 5 1 1 0 .143