試合結果●0ー4

●0ー4で負けて3勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 0 0 0 0 1 0 0 3 × 4


油断走塁、油断守備、ポンコツ打線で連敗。


試合は5回にスクイズで先制されます。

さらに8回に船迫大雅投手が3ラン本塁打を打たれて負けました。

見事な弱いチームの負け方でしたね。


2回にブリンソン選手がアウトカウントを間違える油断走塁、5回には走らないと決めつけて普通に一塁に投げてその間に本塁に帰られる油断守備とこれでは勝てないです。


横川凱投手は6回1失点と良かったです。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


船迫大雅投手は甘い球を本塁打にされました。

もう少し考えて投げさせて欲しいですね。

大城卓三選手には。



注目されている坂本勇人選手は今日も無安打でした。

本人の為には二軍も選択肢だと思いますが、原辰徳監督はこのまま行くのでしょうね。

坂本勇人選手だけのチームでは無いんですがね。


でも酷いのは坂本勇人選手だけではないんですがね。


4番の岡本和真選手は安打こそ出ているものの6試合で本塁打0どころか打点0です。

4番の前にランナーがほとんどいないです。


丸佳浩選手も今日で打率.091と1割切りました。

吉川尚輝選手も打率.211で最後は代打を出されています。

1番は日替わりです。


中田翔選手、ブリンソン選手はまずまず打っていますが、岡本和真選手の後ろを打っていますからね。


まだ動く時期では無いのかしれないですが、もう少ししっかりと打って欲しいです。



ビジターで負け越しましたが、ビジターは1つ勝てればまずまずです。

明日からは広島とビジターです。

先発は開幕投手のビーディ投手です。

しっかりと投げて初勝利期待しています。


明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 19 4 1 0 0 .211
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 22 8 0 0 0 .364
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 18 0 0 0 0 .000
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 2 0 0 0 0 .000