3日だけ二軍

プロ野球開幕から1週間となりました。


巨人はホームとビジターで3試合ずつで3勝3敗とまずまずでした。


内容は酷いものですがね。


まだまだ焦る時期ではないかもしれないですがね。

でも打てないは相手が有るので仕方ないかもしれないですが、油断走塁も油断守備も自分達のミスです。

そこはコーチ陣にも責任が有るはずなのでしっかりと確認して欲しいです。


坂本勇人選手は相手が良いから打てないのレベルではないくらい酷いものですがね。

何かを変えようとしているならば二軍に行ったらどうですかね?

一軍は調整の場ではないです。


登録抹消しなくても3日間だけでも二軍の試合に出場するとかしたらどうですかね?

つまりは今日から広島に行かずにジャイアンツ球場に行ったらと言う事です。


一軍は1人少なくなりますが、それも仕方ないです。

この3日間で坂本勇人選手が復活すれば大きいですからね。

一軍でスタメンで出続ける方がチームに迷惑なのは明らかですからね。

もしもスタメン落ちならばどうやって乗り越えるのか疑問です。


3日間だけの二軍出場どうですかね?


でももう広島に行っているはずなので無理だと思いますがね。


どちらにしても今日からの3連戦で判断することになるかもしれないですね。

一軍にいるならば3試合スタメンで起用して欲しいです。

先程も書いた様に中途半端なスタメン落ちでは意味無いですからね。


坂本勇人選手には本気でしっかりとして欲しいです。