どこまで一軍

プロ野球のキャンプインまであと5日となりました。

今年は若い力に期待しているみたいです。

その中でも注目なのはこの2人みたいです。


個人的にはまだまだ一軍は早いと思っていますがね。

それにマスコミは無駄に煽らないで欲しいですね。

大事な選手達ですからね。


今の坂本勇人選手からポジションを取るならば何球団も競合したドラフト1位くらいでは無いと話にならないです。

今の中山礼都選手が坂本勇人選手からポジションを取れるとか本気で思っているならば坂本勇人選手も舐められたもんですね。

坂本勇人選手には若手に負けずにしっかりとやって欲しいです。


中山礼都選手には今年は二軍で不動の遊撃手として期待していますし、打率3割、まだ二軍では無い本塁打、盗塁も二桁は最低ラインにして欲しいです。


秋広優人選手も同じく今年はまだまだ二軍で良いと思っています。

二軍で3割、二桁本塁打は最低ラインにして欲しいです。

2人ともに一軍のベンチならば二軍のスタメンで起用して欲しいです。

2人に期待するのは一軍での主力選手ですからね。

その為には今年はかなり大事になりそうです。


キャンプは一軍スタートなので主力選手とも練習出来ます。

それに沖縄キャンプには怪我や病気さえ無ければ確実に連れて行って貰えるはずですし、帰京後のオープン戦にも連れて行って貰えると思われます。

どこまで一軍にいられるか試して欲しいです。