入場者特典第7弾

ONE PIECE FILM RED」の入場者特典第7弾が発表されました。


ワンピの実のシャンクスが貰えます。

カッコいいですね。

欲しいですね。


今までよりも少ない20万個の配布なのですぐに無くなりそうですね。

今週末ではなくて来週末からの配布となります。

来週末からこんなのが貰えるならば今週末は行かなくて良いかとなってしまって連続1位が途切れそうですね。


ちなみに11月12日から第8弾も貰えるみたいです。

連続1位記録は途切れるかもしれないですが、通算興行収入をどこまで行けるか注目です。

今週も順調に加算して今週末には歴代トップ10入りは間違いなさそうです。



最後にこちらのワンピの実の詳細も発表されました。


こちらはオンラインで同じく10月29日からの予約開始です。