第4弾以降

ONE PIECE FILM RED」の新たな発表です。

まずは興行収入が120億円、観客動員数が860万人を突破しました。

正式な数字ではないので正確にはわかりませんが、多分日本映画歴代10位の「風立ちぬ」は抜いていると思われます。

正式な数字が出る月曜日に改めて書きます。


そしてさらに勢いの加速しそうな情報です。

入場者特典の第4弾として第1弾のカバー違いが貰えます。

第1弾を逃した人にはチャンスですね。


さらに第5弾から第7弾までも発表されました。

中でも個人的に注目なのは第7弾のワンピの実です。

誰が貰えるのかはまだわからないですが、欲しいですね。



ちなみに今日2回目を見てきました。

アニメを見たあとに見たかったのでこのタイミングとなりましたが、1回目よりも面白かったです。

ウタの歌も毎日のように聞きました。

歌を理解してから見ると全然違いますね。

歌が主役の映画ですからね。

また見たいです。