阪神ジャンプステークス

今日はまずは「ONE PIECE FILM RED」についてです。

今日から入場者特典第4弾が貰えます。

さらに新たな映画グッズも発売されました。

その効果か現在で先週の倍の観客動員数となっています。

先週の土曜日の興行収入が約2億円なので単純に倍にすると約4億円となりそうです。

なので今日にも「天気の子」は抜きそうです。

この3日間でどれくらい稼げるかですね。

でも台風が近付いてきているのでそれがどう影響するかですね。



次に鈴木愛理からのお知らせです。

愛理のブランドが再始動したと言うことみたいです。

正直男にはあまり関係ない事に感じてしまいます。


次に巨人についてです。

今日からは9連戦です。

まずは東京ドームで阪神DeNADeNA、ヤクルトの4連戦です。

その後は横浜スタジアムDeNA2連戦、最後に中日とバンテリンドーム ナゴヤで3連戦です。

ここら辺のは巨人がコロナのクラスターを起こして中止にしてしまった試合も含まれています。

今日の先発は戸郷翔征投手です。

今日は土曜日のナイターとなっています。

最多勝を取るならば今日は必ず勝たないと駄目なのでしっかりと投げて欲しいです。

野手は何回も同じ相手にやられないで欲しいです。

3日も空いていたんだから研究も十分ですよね。

もしも戸郷翔征投手がしっかりと抑えたのに勝てなかったらボロクソに書きますからね。



最後にタイトルの競馬についです。

今日は中京競馬場阪神ジャンプステークスが行われます。

枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ホッコーメヴィウス 黒岩悠
ゲインスプレマシー 石神深一
セデックカズマ 平沢健治
マイネルプロンプト 北沢伸也
13 メイショウアルト 高田潤

こんな感じです。


前走重賞勝って、その前も重賞2着とこの中では最近の成績は抜けているのでホッコーメヴィウスに期待しました。


今日からは3日間開催なので楽しみです。