今日から入場者特典第7弾

今日から「ONE PIECE FILM RED」は入場者特典第7弾が貰えます。


早速貰って来ました。

なのでONE PIECE以外のブログは後で書きます。


4回目を見てきましたが、何度見ても良いですね。


そのシャンクスのワンピの実効果もあってすでに先週の土曜日1日の数字を上回っています。

今週末は1位返り咲き濃厚です。



そして今日の夜はこちらですね。

一応放送時間は21時からとなっていますが、日本シリーズの放送があるので21時からの放送は中止にでもならない限りはなさそうです。

予想としては22時30分くらいからの放送となりそうです。


地上波初となる「ONE PIECE FILM RED」の冒頭も放送されるみたいですが、番組の最後に放送するならば見れるのは日付変わってからかもしれないです。


今日からはハロウィン企画もあります。

色々あって楽しみですね。