「ONE PIECE FILM RED」公開初日

いよいよ今日から「ONE PIECE FILM RED」の公開です。


本来ならば早速見てきましたと書きたかったんですが、こちらの体調が整わなかった事とこういうご時世と言うもあって今日と明日の土日は避けることにしました。

他の人に迷惑かけたく無いですし、それにもっと良い体調で見たいですしね。


なので今日は前作をお家で楽しみます。

その前には「99人の壁」のONE PIECEスペシャルも放送されますし楽しみです。


1つ心配なのがこちらが貰えるのかと言う事になりますがね。

尾田栄一郎先生は103巻で慌てなくて大丈夫(たぶん)と言っていましたからね。

大丈夫だとは思いたいですがね。


その他にも今日は公開初日と言う事でいろいろ情報が出ています。

Twitterがしつこいくらいです。

なのでそちらをチェックして欲しいです。

でもその中で1つだけ載せます。

「ワンピの実」の第六海戦が今日から発売されます。

映画がテーマです。

どれも欲しいです。




最後につばきファクトリー情報です。

今日はTIF2022に出演します。

頑張って欲しいです。