試合結果●4ー6

●4ー656勝63敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 0 2 0 0 0 0 0 4
広島 2 0 2 0 1 1 0 0 × 6


赤星ポンコツピッチング、吉川尚輝ポンコツ判断力で連敗。



試合は初回に中田翔選手の犠牲フライ、岡本和真選手のタイムリーで2点を先制します。

しかし赤星優志投手がポンコツピッチングで逆転されます。

その後はポランコ選手の2ラン本塁打で同点にします。

ところが吉川尚輝選手の2つのエラーが失点に絡んで負けました。


まずは赤星優志投手を先発させたのは誰ですかね?

映像見ていないので詳しくは書けませんが酷かったです。

本人よりも先発させた人の責任ですね。


そして吉川尚輝選手の守備での判断力は酷すぎますね。

しなくて良い事して失点に繋げてしまっています。

もっとその場の状況判断能力を付けて欲しいです。

守備力は素晴らしいんですからね。


打撃も1番としては50点くらいですからね。

もっと出塁率をなんとかして欲しいです。



岡本和真選手はは猛打賞と良かったですね。

あとは本塁打が出れば良いんですがね。

来週は期待しています。


今日の負けで5位に転落しました。

今年はもう厳しいかもしれないですね。


前にも書きましたが、今年はこのまま終わってがっつり秋キャンプで鍛えまくって欲しいんてすよね。

そして主力は自分をもう一度自分自身を見つめ直して欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 421 115 24 5 15 .273
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 217 61 26 5 2 .281
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 3 1 0 0
今年 433 106 72 24 0 .238