試合結果●4ー6

●4ー6で56勝62敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 2 0 0 0 2 0 4
広島 0 1 0 2 1 0 0 2 × 6


ポンコツ投手で敗戦。


試合は2回に本塁打を打たれて先制されます。

4回に中田翔選手の2ラン本塁打で逆転します。

しかしすぐに本塁打を打たれて同点にされ、さらに追加点を取られます。

次の回に本塁打を打たれて2点差とされます。

それでも8回に岡本和真選手の2点タイムリーで同点にします。

ところがクロール投手がすぐに勝ち越されて負けました。

先発の直江大輔投手ですが、今日は駄目でしたね。

逆転してもらって次の回の先頭に本塁打はあり得ないですからね。

猛省して欲しいです。


クロール投手も同じです。

同点にした直後にいきなり三塁打を打たれてその後勝ち越されてはあり得ないです。

クロール投手もそろそろ厳しいかもしれないですね。



今日はほとんど試合を見ていないのでここまでです。



明日は赤星優志投手が先発です。

分岐点になりそうな試合なのでしっかりと投げて欲しいです。

明日はしっかりと頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 416 114 24 5 15 .272
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 212 61 26 5 2 .288
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 0 0
今年 430 103 71 24 0 .238