試合結果●4ー11

●4ー11で負けて44勝47敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 1 9 1 0 0 0 0 0 11
巨人 0 0 0 0 0 0 4 0 0 4


アンドリース、戸根ポンコツピッチングで完敗。


試合はアンドリース投手と戸根千明投手がポンコツピッチングをして11点を取られます。

7回に丸佳浩選手の本塁打中田翔選手のタイムリー、ウォーカー選手の内野ゴロ、増田陸選手のタイムリーで4点を取りますが負けました。


酷い試合でしたね。


アンドリース投手は次どうのとかのレベルではないです。

もう一度二軍でしっかりと鍛えた方が良さそうです。


戸根千明投手は流れを止められませんでした。

登板した回は仕方ないのかもしれないですが次の回も失点するのは駄目です。

しっかりと投げて下さい。


3番手は井上温大投手が登板して3回無失点と良かったですね。

来週は先発させて欲しいです。



野手はなんとか4点を取りましたが、もっと早く点を取って欲しいです。


今日のナイターで阪神DeNAが勝てば5位に一気に転落します。

どうなるでしょうかね。



明日は高橋優貴投手が先発です。

不安しか無いですが、必ず必ず必ず必ず必ず勝って下さい。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 313 91 19 4 11 .291
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 331 81 62 21 0 .245
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 104 20 2 0 3 .192