試合結果●0ー2

●0ー2でまけて43勝42敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


ポンコツ打線で完封負け。


試合は4回に先制されます。

さらに9回にも1点を取られて、打線が無得点に終わって負けました。


見事な完封負けでしたね。

打線が全然線になっていません。

2番にウォーカー選手をいつまで置くのでしょうかね?

今日は完全に裏目に出ましたね。

1点を追う8回に先頭の吉川尚輝選手が出て、送らずに打てせて併殺、その後の丸佳浩選手と岡本和真選手が安打を打つもポランコ選手が倒れて無得点でした。

ウォーカー選手を2番に置いているならばあそこは打たせるのは当たり前なので結果が出なかったのは選手の力不足なので仕方ないです。

しかし丸佳浩選手と岡本和真選手を信頼しているならば2番には送りバントが出来る選手を置くべきではないですかね?

今ならば遊撃手に入る中山礼都選手とか増田大輝選手とかです。

それに坂本勇人選手が帰ってきても個人的には2番に坂本勇人選手で良いと思っています。

ウォーカー選手は5番が良いと思うんですがね。


いつまで本塁打頼みの打線では連勝は難しいですからね。


先発のアンドリース投手は五回1失点と結果だけ見れば良かったですが内容はイマイチでしたね。

次はしっかりと投げて欲しいです。


明日は菅野智之投手が先発です。

チームの勝たせるピッチング期待しています。


明日は必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 290 86 19 4 11 .297
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 306 77 62 21 0 .252
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 1
今年 86 17 1 0 2 .198