試合結果●0ー1

●0ー1で負けて67勝72敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 1 0 0 0 0 0 0 0 × 1


終戦


試合は初回に戸郷翔征投手が先制本塁打を打たれて、それが決勝戦になるポンコツ打線で負けました。


今年を象徴する試合展開でした。

相手の投手が良ければ何も出来ずにお手上げでそのまま負けると言う無抵抗打線です。

首脳陣は何をしているのでしょうかね?

無能過ぎますね。

来年の人事がどうなるのかわからないですが、もっと作戦をしっかりと立てられる人をコーチとして置いて欲しいです。


選手もこのままで良い選手なんて誰一人いないのでしっかりとオフを過ごしてしっかりと対策してしっかりと来年は日本一となりましょう。


あと控え選手を二軍の試合に起用していましたが、起用するべきだったのは主力だったかもしれないですね。



それにしてもDeNAクライマックスシリーズよりも個人記録なんですね。

来週からクライマックスシリーズなのにエースが普通に7回まで投げてましたからね。

他球団の事なんでこちらが言う事では無いかもしれないですがね。


消化試合となった明日は菅野智之投手が先発です。

菅野智之投手は初回で降板して山崎伊織投手や赤星優志投手にチャンスを与えて欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 502 142 31 7 16 .277
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 300 86 33 5 2 .287
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 517 130 81 30 1 .253