試合開始●1ー3

●1ー3で負けて63勝68敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 2 0 0 1 3
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


岡本和真のソロ本塁打のみで敗戦。


試合は6回に2点を取られます。

すぐに岡本和真選手の本塁打で1点を返しますが、それだけで負けました。

山崎伊織投手は6回に捕まりましたが、そこまでは良かったです。

菅野智之投手と戸郷翔征投手を優先して先発させるならば今年はこれで終わりかもしれないです。

イースタン・リーグやフェニックスリーグでの先発の可能性は有るかもしれないですし、万が一クライマックスシリーズに進出してしまったらそちらで先発の可能性も有るかもしれないです。



でもこんな野球していたら無理でしょうね。


昨日は良かった吉川尚輝選手ですが、もう少し確実性が欲しいですね。

吉川尚輝選手が塁に出れば勝利に近づきますからね。

明日はしっかりと出塁して欲しいです。


岡本和真選手は本塁打28本としました。

5年連続の30本塁打まであと2本です。

なんとかクリアして欲しいです。



明日は菅野智之投手が中5日で先発します。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も試合開始は14時です。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 471 136 28 7 16 .283
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 272 78 31 5 2 .287
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 490 125 79 28 1 .255