ラジオNIKKEI賞、CBC賞

今日は福島競馬場で ラジオNIKKEI賞、小倉競馬場CBC賞が行われます。


ラジオNIKKEI賞の枠順です。

5番クロスマジェスティは三浦皇成騎手から内田博幸騎手に乗り代わりとなっています。


CBC賞の枠順です。


ラジオNIKKEI賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
サトノヘリオス 岩田望来
ボーンディスウェイ 石橋脩
13 ゴーゴーユタカ 田辺裕信
フェーングロッテン 松若風馬
オウケンボルト M・デムーロ


CBC賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
アネゴハダ 藤懸貴志
テイエムスパーダ 今村聖奈
タイセイビジョン 川田将雅
レジェーロ 団野大成
ロードベイリーフ 和田竜二

こんな感じです。


ラジオNIKKEI賞はスプリングステークス3着のサトノヘリオスにしました。

内枠にも入ったので期待しました。



今年も中京競馬場ではなくて小倉競馬場で行われるCBC賞は3歳牝馬のアネゴハダにしました。

こちらも内枠に入りましたし、軽ハンデなので期待しました。


昨日から本格的に夏競馬が始まりましたが、夏競馬は全然自信が無いですがなんとか当てたいです。



最後につばきファクトリー情報です。


それぞれチェックして欲しいです。