アイビスサマーダッシュ、クイーンステークス

今日は新潟競馬場アイビスサマーダッシュ、札幌競馬場でクイーンステークスが行われます。


アイビスサマーダッシュの枠順です。


クイーンステークスの枠順です。



アイビスサマーダッシュの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
オールアットワンス 石川裕紀人
ライオンボス 坂井瑠星
マリアズハート 菊沢一樹
16 ビリーバー 杉原誠人
18 レジェーロ 団野大成


クイーンステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ウォーターナビレラ 武豊
テルツェット 池添謙一
ローザノワール 田中勝春
ホウオウピースフル 横山武史
マジックキャッスル 浜中俊

こんな感じです。


アイビスサマーダッシュは昨年の勝ち馬が内枠に入ってしまいましたが、連覇期待しました。

人気薄なので難しいかもしれないですがね。


クイーンステークスは今年の桜花賞2着馬のウォーターナビレラにしました。

3歳牝馬なのでG1で2着でも52キロで出れます。

軽斤量にも期待しています。


夏競馬は難しいですがなんとか当てたいですね。



次に巨人についてです。

昨日も新たに新型コロナウイルスの陽性判定者が出ています。


でもほとんどの選手は練習を開始しているみたいです。

明後日に間に合うのかですね。



次にONE PIECEについてです。

ONE PIECE FILM RED」公開まであと6日となりました。

いよいよですね。


でもその前に日付変われば週刊少年ジャンプの発売なのでまずはそちらが楽しみです。



最後につばきファクトリーについてです。

秋山眞緒と河西結心のサプライズバースデーお祝い動画です。

改めてお誕生日おめでとうございます。


その他のつばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。