試合結果●1ー3

●1ー3で負けて31勝25敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 1 1 3
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


岡本和真のエラーから敗戦。


試合はウォーカー選手の本塁打で先制します。

アンドリース投手が6回まで無失点に抑えます。

しかし代わった鍬原拓也投手がピンチを作って、さらに代わった高梨雄平投手が同点にされます。

さらに岡本和真選手のなんでもないゴロを送球ミスしてランナーを出すとそこから平内龍太投手が打た勝ち越されて負けました。


まずはアンドリース投手は6回無失点とナイスピッチングでした。

これからも期待できそうでしたね。

来週も投げると思うのでしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣についてはこんなもんですかね。

岡本和真選手のありえないエラーにも足を引っ張られましたからね。

明日からはしっかりと投げて欲しいです。


問題の野手陣です。

特に岡本和真選手のエラーは本当にありえないですね。

ゴールデングラブ賞を取った選手の守備とは思えないです。

打てない守れないでは何のために試合に出ているんですかね?

たまに本塁打打てば良いでは困りますからね。

まじでしっかりと戦って欲しいです。



あとはやはり吉川尚輝選手の3番は意味無いです。

いい加減に気付いて欲しいです。

明日も同じスタメンならば同じ結果になるでしょうね。



明日は赤星優志投手が先発です。

相手は今年ノーヒットノーラン達成投手なので1点か命取りになるくらいの気持ちで投げて欲しいです。


明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 179 55 11 1 7 .309
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 195 44 41 15 0 .226
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 62 11 1 0 1 .177