試合結果○8ー4

○8ー4で勝って31勝23敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 4 0 1 1 2 8
日本ハム 0 0 0 1 1 1 1 0 0 4


中田翔12球団本塁打達成。


試合は4回に先制されます。

それでもすぐに丸佳浩選手の内野ゴロで同点にします。

さらに松原聖弥選手、吉川尚輝選手、ウォーカー選手のタイムリーで3点をリードします。

その後は中田翔選手のタイムリー、岡本和真選手の内野ゴロ、中田翔選手の2ラン本塁打で勝ちました。


まずはシューメーカー投手ですが久しぶりに勝てたので良かったですね。

内容になまだまだ反省点も有るかもしれないですがね。

次も投げると思いますがしっかりと投げて欲しいです。



野手は久しぶりにスタメン出場した松原聖弥選手がタイムリーと良かったです。

途中出場の中田翔選手も良かったですね。

スタメンでみたいですね。


一塁手としてスタメン出場した増田陸選手も4得点のきっかけとなった振り逃げで塁に出ました。

振ったから振り逃げになるんですよね。

見逃し三振では何も無いですからね。

明日もしっかりと頑張って欲しいです。



明日は横川凱投手が先発です。

しっかりと1アウトずつ取って欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 173 55 11 1 7 .320
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 1 0 0
今年 189 43 40 14 0 .228
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 58 11 1 0 1 .190