ROCK IN JAPAN2022

昨日、鈴木愛理が「ROCK IN JAPAN2022」に出演すると発表されました。

8月13日の最終日です。


今年から愛理の地元千葉県での開催となります。

鈴木愛理としては中止になった2020年も入れれば4回目となります。


今年は歌手鈴木愛理がなかなか見れないので嬉しいですね。



次につばきファクトリー情報です。


いろいろありますが、まずはサンリオのイベントに新メンバーの4人が参加します。

キティちゃんとパフォーマンスするみたいです。

YouTubeでも見れるみたいです。

詳しくはホームページを見て下さい。


そして今日は9枚目のシングル発売記念イベントが行われます。

行く人はルールを守って楽しんで欲しいですです


昨日の「ハロ!ステ」では日本武道館公演の様子も見れます。


日本ダービーについては別の記事に書きます。