試合結果○5ー3

○5ー3で勝って30勝21敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
オリックス 2 0 0 0 1 0 0 0 0 3
巨人 3 0 0 0 0 0 0 2 × 5


岡本和真5打点で勝利。


試合は初回に2点を先制されます。

しかしすぐに岡本和真選手の3ラン本塁打で逆転します。

5回に同点にされます。

8回に岡本和真選手の2点タイムリーで勝ち越します。

最後は大勢投手が抑えて勝ちました。


先発の山崎伊織投手は5回に同点にされたのはもったいなかったですね。

昨日のメルセデス投手もそうですしたね。


来週は先発するのかわからないですが、赤星優志投手が二軍で良かったので一度外れるかもしれないです。



原拓也投手が久しぶりの勝利となりました。

これからもしっかりと投げて欲しいです。



そして岡本和真選手が全得点となる5打点を記録しました。

交流戦に入ってから良い感じですね。

このまましっかりと打って欲しいです。


吉川尚輝選手がイマイチですね。

個人的には1番に戻したら良いと思うんですがね。


あとはなんで中島宏之選手を最近は起用しているのでしょうかね?

中島宏之選手が悪いわけでは無いです。

でも中田翔選手がスタメンの方が相手は嫌だと思うんですがね。

本塁打の確率は中田翔選手の方が高いと思いますからね。

中島宏之選手にはここぞの代打を期待したいですがね。



明日は菅野智之投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日もしっかりと勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 161 53 10 1 6 .331
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 5 1 0
今年 177 43 39 14 0 .243
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 52 9 1 0 1 .173