試合結果●1ー2

●1ー2で負けて12勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
阪神 0 0 1 1 0 0 0 0 × 2


僅か1勝だった相手に連敗。


試合は坂本勇人選手のエラーで先制されます。

さらにもう1点を取られます。

ポンコツ打線は岡本和真選手のタイムリーの1点しか取れずに負けました。


昨日に引き続き酷い試合でしたね。

特に代打もしくは途中出場組のポンコツぶりには何も言えないです。


松原聖弥選手が3球で見逃し三振、若林晃弘選手が併殺、ウィーラー選手、廣岡大志選手も当たり前のように凡退と酷かったです。


特に若林晃弘選手は昨日と今日で3併殺と記録でも作る気なんですかね?

自分の意志で送りバントするとかして欲しいですね。

それで怒るコーチや監督がいるならばその人が無能なだけです。


そもそも若林晃弘選手に送りバントの指示を出さない監督やコーチがポンコツなんですけどね。


吉川尚輝選手が昨日4出塁、今日は3出塁してそれぞれ1点しか取れないのはやばいですよね。

坂本勇人選手でも送るところは送って欲しいです。

坂本勇人選手に送らせないのはやはりポランコ選手、岡本和真選手、丸佳浩選手を信頼していないと言う事ですよね。

一死二塁で回しても点を取ってくれるかどうかわからないと思っているから二塁に確実に送らないんですよね。

坂本勇人選手を信じて打たせていると言うならば同じくらい他の選手も信じて欲しいです。

もっと先の塁を意識して欲しいです。


先の塁と言えば9回は先頭で丸佳浩選手が安打で出塁しましたがそのままでした。

何故に増田大輝選手を出さなかったのでしょうかね?

1点差の9回に無死一塁で出ない代走の切り札がベンチに入りますかね?


本当に勝つための采配をしているのか疑問ですね。

明日はしっかりとして欲しいです。


シューメーカー投手はナイスピッチングでしたね。

先発としてしっかりと投げてくれました。

打線がポンコツで勝ちを付けさせてあげられないのが申し訳ないです。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


山崎伊織投手は2回を投げて無失点に抑えました。

一軍で勉強させるつもりなんですね。



明日は赤星優志投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 70 26 7 1 3 .372
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 61 19 6 2 1 .311
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 59 16 12 4 0 .271