試合結果●1ー2

●1ー2で負けて10勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


小林のパスボールで敗戦。


試合は丸佳浩選手の本塁打で先制します。

しかしその後は無得点に終わって赤星優志投手が本塁打を打たれて、小林誠司選手がパスボールをして負けました。


赤星優志投手はナイスピッチングでしたね。

これで勝たせてあげられなかったのは野手がポンコツだからですね。

本気でやっているんですかね?

特に坂本勇人選手と岡本和真選手がポンコツでしたね。

2人が打たなくてチームが勝てるわけ無いのでしっかりとして欲しいです。


小林誠司選手のパスボールは猛省して欲しいです。

打てなくて守備が良いで起用されているのにあれはないです。

猛省して欲しいです。


先週は6試合全て勝ちましたが、今週は2勝4敗と駄目でした。

今日勝てば3勝3敗でまだ良かったと言えたのに残念でした。


今週の敗因は明らかにポンコツ打線です。


1点、2点、2点、2点、3点、1点と酷すぎます。


来週はしっかりと打ってくれないと困るのでしっかりとして欲しいです。



来週はしっかりと勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 56 18 6 1 3 .321
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 45 13 5 2 1 .289
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 55 15 11 4 0 .273