試合結果 ▲3ー3

▲3ー3で引き分けて59勝51敗18分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 3 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 1 0 1 0 1 3


大城のタイムリーで追い付いて引き分け。


試合は5回に3点を先制されます。

すぐに廣岡大志選手の本塁打丸佳浩選手の本塁打で1点差にします。

そして9回に大城卓三選手のタイムリーで同点にして引き分けました。


負けなかったのは良かったですが、ヤクルトも阪神も勝ったのでゲーム差が広がりました。


戸郷翔征投手は先制されたあとに投手に四球を出したところは意味不明でした。

何をしたかったのでしょうかね?

その後に高めを打たれましたが、昨日も畠世周投手が高めを打たれていました。

もう少しバッテリーでの話し合いが必要に感じました。



野手は坂本勇人選手と岡本和真選手にもう少し結果を出して欲しいです。

全く駄目ではないですが、チームを引っ張るバッティングをして欲しいです。

2人が打たないとチームは勝てないですからね。


来週はヤクルトとの直接対決です。

しっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 368 111 43 18 2 .288
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 470 128 106 38 1 .270
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 275 77 24 5 7 .280