試合結果 ●7ー8

●8ー7で負けて59勝61敗19分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 4 0 3 0 0 1 0 0 0 8
巨人 0 0 0 0 0 0 5 0 2 7


高橋が試合ブチ壊して10連敗。


試合は最多勝争いをしているはずの左腕がバッティングピッチャーとかして4点を取られ初回で降板します。

さらに代わった投手陣も打たれ6回までに7点差とされます。

それでもウィーラー選手の本塁打で1点を返します。

さらに中島宏之選手の内野ゴロ、松原聖弥選手のタイムリー、岡本和真選手の2点タイムリーで3点差にします。

9回にもウィーラー選手の2点タイムリーで


今日の戦犯は高橋優貴投手です。

酷すぎましたね。

何を考えてマウンドに上がったのでしょうかね?

申し訳ないとか言うありふれたコメントはいらないのでなんでこんな酷いピッチングをしたのか自分なりに分析してこちらに伝えて欲しいです。


これで最終戦の先発は戸郷翔征投手となりましたね。

高橋優貴投手が先発とか言う謎采配はいらないです。

今日は34球しか投げていないので残り4試合は中継ぎにでも回って全て投げて運が良ければ勝ち投手になって最多勝の可能性もあるかもしれないです。


それにしても酷すぎましたね。


勢いを止めるのは難しいかもしれないですが、中継ぎ陣がもう少し抑えてくれれば勝てたかもしれないです。


野手は岡本和真選手が打点を稼いだのは良かったですね。

来週は本塁打期待しています。


坂本勇人選手が死球で交代しました。

でも大丈夫みたいですね。

でも無理はしないで欲しいです。


これで10連敗となってクライマックスシリーズ進出もどうなるのかわからなくなって来ました。

あと4試合しっかりと勝って欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 411 119 46 19 2 .277
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 0 0
今年 510 136 112 39 1 .265
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 298 82 24 5 7 .275