試合結果 ▲2ー2

▲2ー2で引き分けて59勝58敗19分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 1 0 1 0 0 0 0 0 2
巨人 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2


今日も勝てずに引き分け。


試合は初回に岡本和真選手の犠牲フライで先制します。

しかしすぐに同点にされます。

2回に松原聖弥選手の内野ゴロで1点をリードします。

しかし4回に追いつかれてその後は無得点で引き分けました。


今日もポンコツ打線でした。

坂本勇人選手と岡本和真選手がこのざまならばクライマックスシリーズに出ても2連敗して終わるでしょうね。


岡本和真選手は先制の犠牲フライを打ちましたが、最低限の仕事でした。

久しぶりの打点を記録しましたが、それだけでいいわけないです。

ヤクルトの4番が2ラン本塁打を打って本塁打数でついに上に行かれました。

2年連続の本塁打王がこのままでは厳しくなってきます。

リーグ優勝を逃したんだからせめて4番として個人タイトルを取ってファンを喜ばして欲しいです。

簡単には打てないかもしれないですが、明日は本塁打必ず打って下さい。


坂本勇人選手は今日は2番に入りましたがさっぱりですね。

坂本勇人選手が打ってくれないとチームは乗りません。

こちらもしっかりと打ってくれないと困ります。



松原聖弥選手が規定打席に到達しました。

巨人の育成選手では初めてとなりました。

さらに連続試合安打記録は27となりました。

凄いですが、1番としてはまだまだ物足りないので立派な1番打者になって欲しいです。



中田翔選手はさすがの守備を見せてくれました。

このままスタメンで起用して欲しいです。



菅野智之投手はナイスピッチングでした。

でも今の巨人打線で勝つには2失点は多かったですね!

来週も期待しています。



亀井善行選手は駄目だったみたいで登録抹消されました。

どれくらいで帰ってこれるのでしょうかね?



明日は山口俊投手が先発します。

明日こそはしっかりと投げて下さい。

明日は必ず勝ちましょう!

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 400 116 44 18 2 .278
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 1 0 0
今年 498 133 107 38 1 .265
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 292 79 24 5 7 .271