試合結果○3×ー2

○3×ー2で勝って10勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
ヤクルト 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0 2
巨人 1 0 0 1 0 0 0 0 0


立岡のサヨナラ本塁打で勝利。


試合は初回にいきなり初球を先頭打者本塁打を打たれて先制されます。

しかしすぐにポランコ選手の内野ゴロで同点にします。

さらに大城卓三選手の本塁打で勝ち越します。

6回に自分のミスも絡んで同点にされます。

その後は両チーム無得点が続きますが、延長戦10回に立岡宗一郎選手の本塁打でサヨナラ勝ちしました。


立岡宗一郎選手はナイスバッティングでした。


でも打線は全然駄目ですね。

もう少ししっかりとチャンスで打たないと投手陣が可愛そうです。


その投手陣は良かったです。

シューメーカー投手は来日初登板初先発なのにナイスピッチングでした。

菅野智之投手よりも安定感が有るピッチングでした。

次も投げると思うので次は初勝利期待したいですね。


原拓也投手が2回、大勢投手が1回を投げてくれたのも良かったです。

大勢投手はプロ初勝利となりました。

おめでとうございます。


明日はセーブの場面で登板させたいですね。


その明日は赤星優志投手です。

しっかりと投げて欲しいです。


野手はしっかりと援護して欲しいです。


明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 53 16 6 1 3 .302
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 41 13 5 2 1 .317
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 51 15 11 4 0 .294