試合結果○5ー3

○5ー3で勝って3勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 4 0 0 0 5
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 1 1 0 3


戸郷7回2失点で勝利。


試合は初回に先制されます。

4回に岡本和真選手の本塁打で同点にします。

さらに6回に相手のエラーと松原聖弥選手の3点タイムリーで4点をリードします。

その後は2点を返されますが、最後を大勢投手が抑えて勝ちました。



先発の戸郷翔征投手は初回こそ失点しましたが、その後はしっかりと投げてくれました。

ナイスピッチングでしたね。

次もしっかりと投げて欲しいです。


畠世周投手はイマイチですね。

何故にストレートとカットボールだけで勝負するのか個人的には意味不明です。

そこはリードした大城卓三選手がそうさせたのかもしれないですがね。

その後投げた鍬原拓也投手も同じ様な投球でしたしね。

あとはストライクゾーンギリギリのラインを狙わせすぎに見えますね。

そんなにコントロールの有る投手ではないならばアバウトで良いと思うんですがね。

明日は左腕が予告先発です。

なので小林誠司選手がスタメンかもしれないです。

どちらでしょうかね?



野手陣はポランコ選手に代打を出して送りバントとなんとか点を取ろうとした結果が松原聖弥選手の3点タイムリーまで繋がりました。

その松原聖弥選手はチャンスで左腕から打ったのは良かったです。


明日も必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 15 3 0 0 1 .200
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 7 4 1 0 0 .571
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 17 6 5 2 0 .353