試合開始 ○5ー2

○5ー2で勝って37勝25敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 3 0 0 1 5
ヤクルト 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2


松原、岡本和真、坂本勇人本塁打で7連勝。



試合は初回に松原聖弥選手の先頭打者本塁打で先制します。

しかしすぐにソロ本塁打で追い付かれます。

その後は点を取れずにいましたが、6回に岡本和真選手の3ラン本塁打で勝ち越します。

1点を返されますが、9回に坂本勇人選手の本塁打で突き放して勝ちました。



今日は3本の本塁打で勝ちました。


松原聖弥選手は本塁打の後も2本打って猛打賞と良かったです。


岡本和真選手はミスタースリーランと言っても良いくらい3ラン本塁打が多いですね。


坂本勇人選手の本塁打も大きかったです。

ビエイラ投手が楽に投げられましたからね。


先発の高橋優貴投手は6回81球2失点で降板しました。

もう1回行けそうでしたが、行きませんでした。

次はもう少し投げて欲しいです。



これで7連勝となりました。

今年初です。


来週もしっかりと勝って連勝を続けましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 165 47 20 9 2 .285
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 3 1 0
今年 271 69 66 21 1 .256
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312