試合結果 ◯3ー2

◯3ー2で勝って17勝11敗4分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 1 1 0 0 3
広島 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2


坂本勇人、丸、ウィーラーの本塁打で勝利。


試合は坂本勇人選手の本塁打で先制します。

しかしその坂本勇人選手のエラーのあとに2ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでも6回に丸佳浩選手の本塁打で同点にし、7回にウィーラー選手の本塁打で勝ち越します。

そのリードを9回に前の回から続投の中川皓太投手、ビエイラ投手、桜井俊貴投手、高梨雄平投手が抑えて勝ちました。



今日はよく勝ちましたね。

畠世周投手は6回途中自責点0と中5日での先発とすれば良かったです。


9回は中川皓太投手前の回から続投してアウトを1つ取ってからビエイラ投手が登板するも連打を浴びて交代しました。

その後を桜井俊貴投手と高梨雄平投手が抑えてくれたので勝ちました。

ビエイラ投手をこのまま起用するのは本当に止めて欲しいです。

そもそも今の状態ならば一軍にいるのも厳しいレベルです。



野手は坂本勇人選手が先制本塁打を打ちましたが、エラーは駄目ですね。

あの2ラン本塁打が決勝点になっていたかもしれないですからね。


丸佳浩選手は朝にスタメン落ちもの記事に奮起したのか本塁打含めて2安打と良かったです。

明日もスタメンでしょうかね?


ウィーラー選手はまさに絶好調ですね。

6番ではもったいないですね。

でも6番にいるからこそ相手は嫌なのかもしれないですがね。



明日は高橋優貴投手が先発します。

明日は14時試合開始です。

必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 114 31 12 5 2 .272
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 120 30 25 5 0 .250
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 54 12 5 2 0 .222