試合結果 ○7ー1

○7ー1で勝って35勝25敗10分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 3 0 0 0 2 0 0 7
ヤクルト0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


メルセデス3勝目。


試合は2回に大城卓三選手の2ラン本塁打で先制します。

さらに岡本和真選手の3ラン本塁打で突き放します。

その後は松原聖弥選手の犠牲フライ、岡本和真選手のタイムリーでさらに突き放して勝ちました。



まずはメルセデス投手ですが、7回1失点と良かったです。

前回とは違いましたね。


でも7回に連打を浴びて失点してそこまでになったのは残念でした。

完投ペースでしたからね。

そこは反省ですね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



野手は大城卓三選手が先制2ラン本塁打を打ちました。

今日は相手が左腕でもスタメンでしたが、それに応えましたね。


岡本和真選手も20本目の本塁打を打ちました。

さらにタイムリーも打って4打点と良かったです。


二人共に明日も期待しています。



中川皓太投手が東京五輪代表を辞退しました。

残念ですが、しっかりと治して欲しいです。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

8勝目期待しています。

明日も勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 158 45 18 8 2 .285
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 4 1 0
今年 263 67 63 20 1 .255
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 138 43 7 3 5 .312