試合結果 ◯4ー2

◯4ー2で勝って20勝12敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 1 0 0 0 0 2 4
DeNA 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2


若林晃弘、吉川尚輝の本塁打で勝利。


試合は初回にウィーラー選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに同点にされます。

その後は4回にスモーク選手の本塁打で勝ち越します。

しかし5回に同点にされます。

それでも若林晃弘選手の本塁打で勝ち越します。

さらに吉川尚輝選手の本塁打も出て突き放し勝ちました。


まずは先発の戸郷翔征投手は6回2失点と結果は悪く無かったですが、四球が5個と多すぎでした。

もっとストライクゾーンで勝負して欲しいです。

次は勝てるピッチング期待しています。


その後を野上亮磨投手、鍵谷陽平投手、中川皓太投手が0点に抑えました。

最後は中川皓太投手が抑えましたが、まだ流動的なんでしょうかね?



野手は2番にウィーラー選手を入れてましたね。

そしていきなり初回にタイムリーを打ちました。


しかし3番の丸佳浩選手、4番の岡本和真選手がブレーキになりましたね。

2人が打っていたらもっと楽に勝てた試合でした。


その後を打ったスモーク選手、若林晃弘選手、吉川尚輝選手が本塁打とそこは良かったですね。

下位打線が弱くなると思っていましたがそんな事は無かったですね。

明日以降もこのスタメンが基本になるのでしょうね。



ちなみに今日昇格したのは予想通りの4人でしたね。



明日は高橋優貴投手が先発です。

6勝目期待しています。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 127 38 14 7 2 .299
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 138 34 30 7 0 .246
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 1 1 0
今年 58 15 6 3 1 .259