このままなら

巨人はオープン戦で引き分け挟んて7連敗となりました。

オープン戦なので勝敗はどうでも良いんですが、内容が悪すぎます。

このままなら日本一どころかAクラスも厳しいかもしれないです。


主力選手がほとんど結果を出せていません。

まだこれから調子を上げてくれるとは思いたいですが、そんな感じにも見えないんですよね。

丸佳浩選手が特に不安です。

東京ドームでの試合では良かったですが、ここ4試合では16打数無安打と心配です。

それにレギュラー白紙ならば変えてもおかしくないですよね。

でも代わりもいないんですがね。

秋広優人選手を中堅手として起用するにはまだまだ守備が不安なんでしょうね。

でも起用されなければ上手くはならないんですけどね。


その代わりになるかもしれないのが明後日から合流予定の新外国人選手です。

外国人選手に頼るのはかなり危険ですが、そうしないといけないチーム状態となっています。


今日は二軍も試合が行われます。

12時30分から楽天戦です。

最後の春季教育リーグとなります。

ここでポランコ選手にも守備に付いて欲しいです。

スタメンは分かり次第書きます。


そして一軍は今日も中日戦です。

今日はしっかりとやって欲しいです。