試合結果(オープン戦)●2ー6

●2ー6で負けて2勝7敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
中日 4 0 0 1 1 0 0 0 × 6


山口満塁本塁打打たれる。


試合は初回に山口俊投手が満塁本塁打を打たれ4点を取られます。

その後は高木京介投手、堀岡隼人投手が1点を取られます。

9回に大城卓三選手の打球を相手がエラーして2点を返すのがやっとで負けました。


結果にこだわると言っていた山口俊投手は酷かったですね。

2回しか投げなかったのも予定通りなんですかね?

不安しか残しませんでしたね。


その後は3回から1人1回投げましたが、良かった人も悪かった人もいましたね。



野手は相変わらずの酷さですね。

いつになったら安心させてくれるのでしょうかね?

ここに来ての岡本和真選手の欠場もよくわからないですね。

欠場させるならばもっと早い段階でさせれば良かったです。


本当にオープン戦の起用が下手ですね。

各球団楽しみな若手がスタメン出場していて羨ましいです。

巨人はスタメン出場させて貰えないですからね。

若林晃弘選手を遊撃手で起用して何になるのでしょうかね?

若林晃弘選手がある程度出来るのはわかってますからね。


本当に見ていてつまらないです。


明日も中日と18時試合開始です。