最後の練習試合

巨人は今日は楽天との練習試合です。

練習試合は最後となります。

今日の一軍の予定です。


これを見ると堀田賢慎投手、戸郷翔征投手、高橋優貴投手、山崎伊織投手は確実に登板すると思われます。

その他には大江竜聖投手、今村信貴投手、谷岡竜平投手、鍬原拓也投手もスタンバイするみたいです。


戸郷翔征投手も高橋優貴投手も先発ローテーション確定だと思われているみたいですが、個人的には確定だとは思っていないです。

前回の登板も良くなかったですからね。

まだまだ調整段階とか言っている立場の2人ではないですよね。

今日はしっかりと投げてさすがと思わせて欲しいです。


そして堀田賢慎投手と山崎伊織投手は開幕一軍を目指してとか言われていますが焦らずにしっかりと投げてくれれば良いです。

一軍レベルにどれだけ投げられるのか楽しみです。


山田龍聖投手、平内龍太投手などが二軍に行ったみたいです。

一軍にいても投げられる機会は限られるからかもしれないです。

投手陣は一軍にいても開幕一軍とは限らないですし、逆に二軍にいても開幕一軍かもしれないですからね。


でも野手は一軍にいないと開幕一軍は無いかもしれないです。

3月9日までが若手のチャンスみたいです。

まずは今日の試合でしっかりとアピールして欲しいです。

ここまでの試合では物足りない選手が多いですからね。


最後の練習試合でどれだけアピールしてくれるのか注目です。



最後につばきファクトリー情報です。


昨日は新メンバー4人での生配信が行われました。

月曜日の先輩4人よりも落ち着いていて見やすかったですね。

今日も18時から行われます。

普通に考えると残りの4人が出演となると思われますがどうなんでしょうかね。