二軍は中止

まずは今日の巨人の二軍の試合は中止となりました。

今日からは楽天3連戦の予定でした。


一軍は札幌ドームでの日本ハム戦です。

札幌ドームでの試合は最後となるかもしれないです。

ビジターゲームなので3タテされなければいいでしょうね。


指名打者を含めて打順がどうなるのかも注目です。



最後につばきファクトリー情報です。

昨日のイベントで9枚目のシングルの中で未披露だった「アイドル天職音頭」を初披露したみたいです。

早く聞きたいですね。


新沼希空ちゃんがオリコン1位を取りたいとブログに書いていました。

調べた限りだと取れるかもしれない週です。

同日発売のジャニーズのグループは前作の枚数を比べれば勝っています。

なのでたくさんの人に買ってもらえば初のオリコン週間ランキング1位も有るかもしれないです。


1枚でも良いので買って欲しいですね。