試合結果●2ー3

●2ー3で負けて30勝22敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
オリックス 1 0 1 0 1 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 1 0 0 0 1 × 2


菅野3失点で敗戦。


試合は初回に犠牲フライ、3回に内野ゴロ、5回に犠牲フライで3点を取られます。

丸佳浩選手が4回に本塁打、8回にタイムリーを打ちますがそれだけで負けました。

菅野智之投手は相変わらず交流戦ではイマイチですね。

6回3失点と先発としては十分なんですが、毎回ピンチを作ってリズムが悪かったです。

来週はソフトバンク戦ですが、しっかりと投げて欲しいです。



野手は大城卓三選手がイマイチです。

打てる捕手がこれでは何の価値があるんですかね?

明日からは指名打者が使用できるので小林誠司選手がスタメンでも攻撃力が落ちることは少ないですからね。

でも今の状態ならば小林誠司選手と変わらないかもしれないですがね。

もっとしっかりと大城卓三選手にはして欲しいです。


中山礼都選手についてはそろそろお休みさせてあげても良いかもしれないです。

ずっと試合に出ていますからね。

1試合休むだけで変わるかもしれないですからね。



東京ドームでは勝ち越しで良いと前に書いたので十分です。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 1
今年 165 54 10 1 7 .329
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 181 43 39 14 0 .238
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 54 9 1 0 1 .167