9枚目の発売日

今日はつばきファクトリーの9枚目のシングル「アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭」の発売日です。


ミュージックビデオは「アドレナリン・ダメ」が152万回、「弱さじゃないよ、恋は」が45万回、「アイドル天職音頭」が14万回とそれぞれなっています。

そのミュージックビデオはこちらです。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


ミュージックビデオたけでなくてCDももちろん買って欲しいです。


今週は絶対に勝てない相手はいないのでもしかしたら週間ランキング1位の可能性も十分に狙えます。

沢山の人に買って欲しいです。


今回はつばきファクトリーとしては初めてのフリーアングルぐるっと動画ダウンロードカードが初回生産限定盤SPに付いてきます。

どんな感じなのか楽しみですね。


最後にメディア情報などのつばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。



そして本当に最後に鈴木愛理情報です。

イベント出演情報です。

明日は記念日ですね。