東京ドーム4連戦

今日はまずはつばきファクトリー情報です。

明後日からはホールツアーが始まります。


日程です。


そしてグッズです。

2種類のDVDマガジンが発売されます。


さらに延期になったイベントです。

岸本ゆめの秋山眞緒、福田真琳の3人で大阪府で1月に予定されていたイベントです。

5月20日に行われます。



次に巨人について書きます。

今日からはロッテ、楽天とそれぞれ2連戦の東京ドーム4連戦です。

ポランコ選手、ウォーカー選手、湯浅大選手、山瀬慎之助選手、戸郷翔征投手、松原聖弥選手が一軍に合流するみたいです。

山口俊投手が二軍みたいですが、一度悪かったくらいで二軍に行かせるくらいの投手ですかね?

オープン戦なのに相変わらずですね。


それに今日は丸佳浩選手を9番で起用するみたいです。

これで状態を上げれるのでしょうかね?

上位に置いた方が打席は回ってきますからね。

まだオープン戦だと言うこと忘れているんですかね?


ちなみに今日はこんなスタメンみたいです。

打順 名前 守備
1番 吉川尚輝
2番 坂本勇人
3番 ポランコ
4番 岡本和真
5番 中田翔
6番 ウィーラー
7番 ウォーカー
8番 大城卓三
9番 丸佳浩


ギャンプル打線ですね。

はまれば強いと思いますが、はまらなければ淡白な打線になりそうです。

でも実際は指名打者が使えないのと外国人枠が有るのでポランコ選手、ウィーラー選手、ウォーカー選手は2人までとなると思われます。

あとはポランコ選手とウォーカー選手がどれだけ守れるのかです。

未だに指名打者が使えない遅れているリーグのセ・リーグでは守れないとスタメン出場させるのは厳しいですからね。


松原聖弥選手は予定通りの昇格ですかね?

戸郷翔征投手は月曜日に先発させるみたいです。

昨日の記事ですがね。


山口俊投手が離脱したのでカード頭の火曜日に先発させるかもしれないです。

そのためには月曜日しっかりと投げて欲しいです。


そして個人的には湯浅大選手の一軍昇格が嬉しいです。

遅いくらいですがね。

しっかりとアピールして逆転開幕一軍を勝ち取って欲しいです。


山瀬慎之助選手も捕手は大城卓三選手以外は誰が一軍でもおかしくないのでしっかりとアピールして欲しいです。


今日は18時試合開始、明日から3試合目は14時試合開始です。