DeNA、阪神

今日から巨人は横浜スタジアムDeNA、東京ドームで阪神とそれぞれ3連戦の6連戦です。


予告先発と公示です。


予告先発菅野智之投手です。

さらに今日から坂本勇人選手も一軍に合流します。

投打の柱の2人が帰ってきます。


チーム状態は悪くない中で帰ってきますが、流れを変えないで欲しいですね。


特に菅野智之投手にはしっかりと投げて欲しいです。

二軍の試合から中4日での先発と見切り発車感が拭えないですがね。

正直エースとして期待するのはもう酷なので、一人の先発投手としてしっかりと先発としての役割をはたして欲しいです。



坂本勇人選手はいきなり2番でのスタメンみたいです。

こちらもしっかりと打って欲しいですね。


増田陸選手が登録抹消されましたが、今の中田翔選手の状態ならば出番は減りますからね。

この間にしっかりと二軍で試合に出て調子を上げて欲しいです。

必ず出番は来るはずですからね。


相手は現在2位でセ・リーグでは一番調子の良いチームだと思われるDeNAですがしっかりと頑張って欲しいです。



次につばきファクトリー情報です。


いろいろ載せましたが、全ては動画を見て下さい。


夏祭りは無事に開催されると良いですね。