ONE PIECE映画史上最高成績

ONE PIECE FILM RED」がONE PIECE映画の最高興収を更新しました。

凄いですね。

どこまで行くのか楽しみです。


そして今日からは今までよりも詳しく感想を書いても良いみたいです。


なので少し感想を書くとしたら


漫画では出来ない事を映画でやったな


と言う感じです。


漫画とアニメの違いって何かと言った時にいろんな意見が有ると思いますが、個人的には音が付くことだと思っています。

それはキャラクターの声も含めてです。

それを思いっ切り活かした作品になっていると感じました。


何度も見たくなるような仕掛けもありますしね。

もう一度見たいです。


そしてこちらももう一度見たくなる要素ですね。

今週日曜日にはルフィとウタの過去の後編です。

どんな話なのかこちらも楽しみです。