最多勝へ

今日の巨人の先発はセ・リーグ2位の11勝している戸郷翔征投手です。

今日勝てばセ・リーグ勝利数の1位となります。

なので最多勝も狙える位置にいると言うことになります。

このままのローテーションならば今日入れてあと5回は先発することが出来るのでチャンスです。


まずは今日しっかりとチームを勝たせるピッチングして欲しいです。


野手陣はしっかりと援護して欲しいです。


特に岡本和真選手はそろそろしっかりとして欲しいです。

なんでもかんでも打ちに行き過ぎではないですかね?

打てない球は現在三冠王のヤクルトの4番でも打てません。

自分の打てる球が来た時にしっかりと打つを心掛けたらどうですかね?

もう少し余裕を持って欲しいです。


猛打賞よりも1本の本塁打ですからね。



最後に昨日改めてつばきファクトリー浅倉樹々卒業について岸本ゆめのちゃんと小野瑞歩ちゃんがブログに気持ちを書いてくれたので載せます。


最後に樹々ちゃんがバースデーイベントについて書いてくれています。 

鈴木愛理がバースデーコメントをくれたみたいですね。

樹々ちゃんがソロになったらいつか一緒にBuono!の曲を歌えたら良いですね。