ダイヤモンドステークス、京都牝馬ステークス

今日は東京競馬場ダイヤモンドステークス阪神競馬場京都牝馬ステークスが行われます。


ダイヤモンドステークスの枠順です。


京都牝馬ステークスの枠順です。


ダイヤモンドステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 レクセランス 横山武史
ヴェローチェオロ 戸崎圭太
13 ゴースト 北村宏司
ヴェローチェオロ 三浦皇成
12 メロディーレーン 菅原明良


京都牝馬ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
スカイグルーヴ C・ルメール
シゲルピンクルビー 和田竜二
ロータスランド 岩田望来
10 オールアットワンス 藤岡康太
11 ギルデッドミラー 福永祐一


こんな感じです。


ダイヤモンドステークスはレクセランスにしました。

アルゼンチン共和国杯で4着のあとに3000メートルの万葉ステークスで2着と左回りでも結果を出しているので期待しました。

騎手も横山武史騎手なので期待です。


京都牝馬ステークスは今年も阪神競馬場で行われますが、◎はスカイグルーヴにしました。

前走では1400メートルのレースを勝っていてようやく適正距離を見つけた感じですかね?

今回も1400メートルなのでここを勝って今後に目処を立てて欲しいです。


明日はフェブラリーステークスも行われるのでその前に当てたいですね。



次に巨人についてです。

今日は広島との練習試合です。

先発は戸田懐生投手みたいです。

さらにこちらの4人が一軍に合流しました。

いきなり練習試合登場もあるかもしれないです。

勝俣翔貴選手が二軍の練習に参加しているので二軍行ったと言う事みたいです。


三軍はソフトバンクの二軍と練習試合が行われるので二軍から三軍に行っている選手もいるみたいです。


一軍と三軍の練習試合のスタメンは分かり次第書きます。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


それぞれチェックして欲しいです。