西武、楽天

今日から巨人はビジターでそれぞれ3連戦の西武と楽天6連戦です。


まずは西武戦です。

予告先発と公示です。


予告先発は来日2度目のアンドリース投手です。

前回は素晴らしいピッチングだったので今日もしっかりと投げて欲しいです。


そして中田翔選手が何故か登録抹消されました。

理由はわからないですが、同じ右打者で外野手も中田翔選手よりはなれているウィーラー選手を上げるためですかね?

外国人枠は来週が交流戦明けでお休みが続くので余裕が出来ますからね。


坂本勇人選手も今日から遊撃手として二軍の試合に出ると情報もあります。

個人的には焦らずにしっかりと調整して欲しいです。

来週の金曜日から同一リーグとの試合も再開します。

そこからが本番だくらいの気持ちで良いと思います。

そこで坂本勇人選手も中田翔選手も大城卓三選手も戻ってきてくれると良いですね。


今日からは指名打者が6試合連続で使えるので指名打者にはウォーカー選手、左翼手にウィーラー選手となりそうです。

外国人選手3人の重量打線が出来そうです。


打順も吉川尚輝選手を3番から外して欲しいです。

相手からしたら怖くないと思います。


1番に丸佳浩選手がいるのはいきなり本塁打を打たれる危険性があって相手も嫌かもしれないですが、初回に本塁打を打っても1点しか取れません。

3番ならば3点入るかもしれないですからね。

調子が良い丸佳浩選手を主軸にした方が良いと思うんですがね。


でも変えないとは思いますがね。


ビジターでの試合は1つ勝てば良いと思っていましたが、ヤクルトが調子良いので、これ以上は離されたくないです。

なので出来るだけ勝ちましょう。



最後に鈴木愛理つばきファクトリー情報です。

それぞれチェックして欲しいです。