小野田紗栞20歳

今日はつばきファクトリー小野田紗栞の20歳のお誕生日です。


初めての写真集の発売日でもあります。

つばきファクトリーにとっては元メンバー含めて6人目となります。


バースデーイベントについてです。


行く人は必ずルールを十分に守って欲しいです。


栞ちゃんも20歳と言う事で新メンバー以外では秋山眞緒ちゃんだけが未成年と言う事になりました。

改めてお誕生日おめでとうございます。



次に巨人の新外国人投手についてです。

巨人がマット・アンドリース投手を獲得するみたいです。

右腕です。

まだ正式発表では無いですが、確実だと思われます。

コントロールは悪くないみたいですね。

マイコラス投手みたいな感じですかね?

先発投手として期待しています。



なんか若い選手を求めている人がいましたが、助っ人外国人に若さを求めてどうするんですかね?

来年しっかりとやってくれれば助っ人外国人としては十分です。

外国人選手はあくまでも助っ人です。

頼り切っては駄目だと思いますけどね。